おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

めいど喫茶にいってきたよ。!

みなさんこんばんは( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

ブログ投稿三日目ですね。

三日坊主にならないでね未来の私👀

いつまで続くかみんなも予想してみてね?

ピタリ賞にはチロルチョコあげる。(かも)

 

 

さて本題。

昨日お友達とメイド喫茶巡りしてきたの、!

ちょうど 踊ってみたイベント があって友達が誘ってくれたから一緒に。

 

まず入って思ったのが

「顔面偏差値高すぎィ!。」

ほんとに!みんな可愛かったの。🥺

 

ふりふりぽてとはメイドさんのおかげで今まで食べたポテトで一番美味しかったです。🥔

 

しかも通された席がステージの真ん前で踊ってるメイドさんが間近で見れました。

 

メイド服のふりるがふりっふり揺れてみんなにこにこ笑顔で踊っててたまらなかった。

瞬きするのが勿体なかったので目をかっぴらいて見てたよ👀

 

私もこんなふうにみんなを笑顔をしちゃう女の子になりたいな。

 

f:id:bandi2000:20190518231540j:image

笑ってる私は割りとレア。

 

 

これは通っちゃう予感。

 

 

またいこーっと。

 

 

今日も読んでくれてありがとう(´。っ ̫ <。`)

いいゆめみてね。

おやすみちゃーん🌙