おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

私の個性 ?

こんばんは 🍮

 

今日もみんなおちかれさまっ!

私もお疲れさま~。

 

f:id:bandi2000:20190521230758j:image

 

 

昨日ね~、ヘアショーという物を見に行って来ました。

 

色々なサロンのスタイリストさん達がモデルさんの髪の毛をすごい速さでセットしてて、

サロンによって世界観がぜんっぜんちがったの。

 

ふわっふわで可愛い~って所もカラフルでファンキーな所も赤と黒で綺麗なおねえさんって感じのところもあって開演から3時間ずっと楽しかった( ᐙ )

 

私は人に流されやすいし自分を貫く事が苦手なのです。

顔面に関してのこだわりがめちゃくちゃめちゃくちゃ強い事以外は割と。

 

なんかもう日本語が不自由すぎて何が言いたかったのかわかんなくなってきたよ( ᐙ )( ᐙ )

 

 

とりあえず今日のショーをみて思ったことは

みんなと同じじゃなくてもいいんだな~自分の好きは好きでいいんだ~~

って事だ!!!

 

私はロリ顔!タレ目!薄い唇!色白巨乳が好きだ!

以上!!

 

今日も見てくれてありがとうね( ᐙ )

おやちみなさい。👁👁