おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

こんぷえっくしゅ

今日はちょっと内容がくらいかもです( ˇωˇ )

そんなばんび見たくないよって方はここで閉じてくださいな。

 

 

私は小学校、中学校といじめられていました。

なので中学校はまとも通ってませんでした👁👁

 

嫌われるのが怖いので友達の顔色ばかり伺ってへこへこしてたらいつの間にかいじめのターゲットになってましたね(´👀`)

 

あとは見た目かなあ。

散々容姿にについていじめられてたので不登校の理由が いじめ から コンプレックス に変わりました。

 

未だに私はコンプレックスの塊です。

 

自分の顔が不細工だと気づいてからは自分の悪い所ばかり見つけちゃって毎日鏡を見る度泣いてました。そして割ってました笑

 

今も鏡で真正面から自分の顔を見れましぇん。

毎日朝の化粧には3時間かかります。

 

時々朝が来なければなあなんて思うけど私は理想の顔になるまで生き続けます( ˇωˇ )

 

全然理想には程遠いけど前よりはマシになれたかなって思えるようになれたんだよ!

成長だ!!(´👀`)

 

 

じゃあなんで自撮りするの??って聞かれたりしますが

今の自撮りアプリってまるで別人みたいに盛れるでしょ??

画面の中だけでもいいから少しでも自分を認めて上げたいのよ👀

だから何度も撮って、撮れた奇跡の一枚は私の精神安定剤みたいなもの🐻

 

いつか実物にもフィルターがかけられる時代が来ないかしらね🥺

 

 

そんな私が今いちばん楽しいのが撮影会です。

 

撮影会はめちゃくちゃ大好きだし、日曜日は毎週待ち遠しいです。

また撮りたい!!って言われるの死ぬほど嬉しいですほんとに。

みんなが撮影会とかリプとかで褒めてくれるから今日も私は生きてます。

いつも本当にありがとうございます。

たくさんの人にそう思ってもらえるように全力で努力します。

 

 

そんなこんなひっくるめて鹿乃ばんびです!!!

 

今日はこの辺で終わります。

日本語って難しいなあ!!!!!!!!

こんなハチャメチャな文章を最後まで読んでくれてありがとうね(´👀`)

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)はんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄5/26 さくらフォト (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)

 

-------------------‐-------------------‐-------------------‐

私が自分を好きになれないかわりに

代わりにみんなが私を愛してね。

なんてわがままかな 。