おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

いやし Part2

こんばんは(´。っ ̫ <。`)

 

今日はきのうの続きです🐻

 

かわいい女の子って最強じゃないですかって会うお話。

 

そう!!最強なんですよ!!!!

 

私のタイプは前にも言ったけど

「童顔 色白 タレ目 薄い唇」

でござる。

出来れおっぱいがおっきい子😇

 

ツルペタ幼女もいいけども!!!!!

 

 

 

長澤茉里奈ちゃん 佐藤ノアちゃん 齋藤なぎさちゃん 兎凪さやかちゃん 中森千尋ちゃん 大谷映美里ちゃん かみてゃん 来栖りんちゃん 茶叶小果ちゃんリーユウちゃん yamiちゃん 天羽希純ちゃん 成瀬レナちゃん …

 

…書ききれないっ!!!

知らない子がいたらぜひ調べてみて(っ˙˘˙)っ

 

私が特に好きな女の子!!!

 

Twitterのリストに入れて毎日よだれ垂らしながら見ています。

そろそろiPhone水没するんじゃないかしら。

あっ、iiPhone8は防水だから大丈夫だね😇

 

またアイドルさんのライブに行きたいい

こないだ1人で初めて行って、あっ、、こりゃハマる、、って思ったよ。

 

可愛い衣装きて笑顔で歌って踊ってる女の子ってなんであんなにきらっきらしてるんだろう💭

 

見てて絶対笑顔になるし初めてアイドルのライブに行った時は尊すぎて泣いちゃったもん。

 チェキ撮る時なんて本気で照れちゃうしにやにやして全部変な顔しちゃった🤪

楽しかったなああ!

 

 

みなさんも私にかわいい女の子沢山紹介してください。

 

私が妬いちゃわない程度に(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

おやすみなさい⭐️

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)はんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)