おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

スパイダーマンみてきた!

ただいま~~(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

 

 

小雨降ってきた☂︎

 

 

 

 

 

 

明日は雨かな??

 

 

 

 

 

 

今日は初めてスパイダーマンを見てきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

最近MARVELシリーズにハマりつつあります。

 

 

 

 

 

この私が吹き替えのほうが好きになってきた!

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人になった気分。

ふふん。

 

 

 

 

 

 

そしてなんと4DXで見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

感想。

 

 

 

 

激しい!!!!

とにかく激しい!!

座席が!風が!水しぶきが!!

 

 

 

 

あれはもうアトラクション👊🏻

 

 

 

 

 

終始口は空いてたし座席が急に動くからオレンジジュースぶっ飛ばしそうでした。

 

 

 

 

 もう最高。

めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

 

映画に入り込めるね!!

臨場感がすごくてドキドキしちゃった。

 

 

 

 

 

 

そしてヒーローはかっこいいね(´。•ω•。`)

 

 

 

 

涙腺ゆるゆるなんで後半号泣でした。

 

 

友達に後で「泣く場面あった?!?」ってびっくりされました笑

 

 

 

あとあと!

 

 

 

 

スパイダーマンの恋愛もみててきゅんっきゅんしましまね…♡

 

 

 

 

久しぶりにきゅんきゅんする物も見れたし大満足(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

 

 

次は ダイナー かワイルドスピードが観たい!!

 

 

 

泣いて目が腫れてますが今日の僕です。

f:id:bandi2000:20190708224753j:image

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)