おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

はじめちゃった。

ブログを初めてみましたの

 

もっとたくさんの人と関わりたいなと思いまして( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

お家にいる暇な時間がもったいないのも理由です。

 

ブログでしか見れない写真や私の日常をゆる~く書いていきます🍼

 

 

初投稿なのでとりあえず自己紹介します👁👁

 

🍥QOPL所属

🍥鹿乃ばんび

(しかのばんび)

🍥2000.11.17 18歳

🍥Eカップおっぱい

🍥151cm

🍥好きな物→可愛い女の子 オムライス 白米

 🍥撮影会モデル コスプレ グラビア など

 

主に名古屋で活動してます🍎

 

自己紹介は以上です( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

なにか質問あったらコメントしてね。💭

 

ちなみに日本語はめちゃくちゃ苦手です。

語彙力皆無です!!!!

暖かい目で見てください👁 👁

 

眠いです。

 

今日もみんなおつかれさま⭐️

明日もいい日になりますように。

おやすみなさいo(。・‧̫・。)o