おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

どっどっ土曜日。

今日は木曜日かと思ってました。

 

全然違ったね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

今日も今日とてバイトだったよ!

 

今のバイト先とても好きです。

店長やさしいしみんなウルトラ仲良しなのです👀

家にいるよりバイトしてる方が好きかも🍄

 

 

賄いは毎回私が作ってるんだけどお料理の練習も出来てるんだ~🍳

 

いつかみんなに私の作ったおむらいす食べてほしいな~~。

その時のために沢山練習しておくねo(。・‧̫・。)o

 

ブログ続くといいな💭

最後まで読んでくれてありがとうっ。

明日はお休みの人が多いのかな?

 

私はモアコレクション撮影会だよ~っ!

まだまだ予約空いてるから来て欲しいな。🥺

https://morecolle.jp/event/entry-78.html