おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

においふぇち

前にも書いたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ちんは匂いフェチです。

 

 

 

 

 

 

 

なんでもくんくんしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙袋とかマジックペンとか特にすき。

 

 

 

 

 

 

あと、分かるひととわかんないひといると思うけど季節の匂いとか時間帯の匂いにも凄く敏感。

 

 

 

 

 

 

春が来る匂い

夏の終わりがけの匂い

朝の匂い

寂しい匂い

(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

 

 

 

不思議なことに全部違う!

けど毎年同じにおいで季節を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

これはままと凄く共感しあえます。

親子だ!

 

 

 

 

 

 

なので人一倍いい匂いは好きだし、

シャンプーとかフレグランスとか柔軟剤選ぶ時は1人でテスターの匂いを嗅いでる。

いつも長時間吟味して買うよ(´。っ ̫ <。`)

 

 

 

 

 

 

 

それでねこないだちょっと大人なボディケア商品のお店に行ったのね。

 

 

いつもは薬局とかロフトとかでこれ好き!!!!!って匂いがあればラッキーなんだけど、そこであれこれ嗅いでたら

 

 

 

 

 

 

あれっ。

これ好き。

えっあっこれも好き。

うわああ!これも好き!!

 

 

って1人で騒ぐくらいほとんどいい匂いでテンションぶちあげ。

 

 

 

 

 

お互い所って全部いい匂いなのか…と感動したよ(´。っ ̫ <。`)

 

 

 

 

 

 

 

たまに薬局とかに、えっこれトイレの芳香剤の匂いする…とかあるよね。

 

 

 

 

 

人それぞれいい匂いは違うけどね!

 

 

 

 

 

 

 

だからいい匂いの人は好きだよー!

 

 

 

匂いって大事だと思うのよ。

 

 

いい匂いなだけで清潔感ある!って思うし好印象(´。•ω•。`)

これからの時期汗かいちゃうからお互い気をつけよーね(´👀`)

 

 

私もいい匂い大好きだからめちゃくちゃ気にしちゃう。

頭のてっぺんから足の先までいい匂いでいたいな~!

 

 

 

 

おすすめのいい匂いあれば教えてください。

 

 

 

 

お部屋に置くのでも。

シャンプーでも。

柔軟剤でも。

なんでも!!!

 

 

 

未だに全部さまよってるw

 

 

 

できれば私でも買えるお手頃なので(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

 

石鹸とかホワイトムスク系とかが好きだ!

 

 

 

 

 

すれ違って

 

 

いい匂い…!

 

 

って思われる女の子になりましゅ。

 

f:id:bandi2000:20190709211428j:image

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)