おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

ついに

ついに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにやっちまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログを書き忘れマシタ…。

眠気に負けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい実に悔しい!!

 

でも正直三日坊主だと思ってたのね。

でも55日も続いた!

自分でもびっくり👀

 

 

 

 

 

 

 

 

55日書いて見て、思ったこと。

 

 

 

 

なんかこんなヘンテコなブログでも見てくれてる人がいるんだな~って思うと生きててよかった~ってなる!!

 

自分の一日を振り替えれるから明日の目標が立てれる!!

 

普段文を書くなんてなかったから、文を書くいい機会になりまちた!!

 

コメントを書いてくれる方がいるのでなんだか明日も生きよう!ってなる!!

 

でも!

毎日ほぼ同じ日々を送ってるので書く事がなるなります!!

 

 

 

こんな感じかしら??

 

 

 

 

 

何年も毎日欠かさず書いてる方ホントすごいなあ。

 

 

 

 

ありがたい事に毎日が平和すぎて書く事が同じになっちゃう笑

 

 

 

 

平和が1番よ!!😌😌

 

 

 

 

そんな感じです(´。っ ̫ <。`)

 

 

 

 

自分の中でどれだけ続くかチャレンジだったこで

 

 

ジャジャンっ結果は55日!(´👀`)

 

 

 

 

 

 

 

これからは毎日更新にこだわらずゆるーくかけたらなあって思っておりますゆ。

 

 

 

 

 

 

 

たまに更新した時は見てくださいね(´。っ ̫ <。`)

 

 


f:id:bandi2000:20190713190104j:image

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)