おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

久しぶりのこすぷれ でこだし写真もあるよ

 

 

今日は!

 

 

 

大須祭りでニパチコスプレパレードと撮影会と身代わりお餅つきに参加してきました!

 

 

 

すーぱーそに子のコスプレしてきた( ´•ᴗ•ก )

 

 

 

 

久しぶりのコスプレ!めちゃくちゃたのしかった。

良いねコスプレ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

コスサミもたのしみ。

 

 

f:id:bandi2000:20190628213417j:image

 

 

どうでしょうか(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

ウィッグピンク初めてだった!

 

 

コスプレパレードたくさんの方に会えたし、撮影会も思った3倍くらいの方がとってくれて嬉しかった(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

身代わりお餅つきではお相撲さんがおっきくってびっくり、、、、

ぶつかっただけで吹っ飛びそうなくらい、、、!

 

大須商店街大好きだあぁぁぁ!!!

 

また出れますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

ウィッグ外したらギャルになりました。

 

f:id:bandi2000:20190628213735j:image
f:id:bandi2000:20190628213739j:image

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)