おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

あしたの撮影会のおはなし🐹

さて!!!

 

 

 

いよいよ明日はりまるたそとの

 

 

 

らぶらぶちゅっちゅアメスタペア撮影会です(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

しかも制服祭り!

 

 

 

からの!

 

 

 

猫耳メイド🤤

 

 

 

たまらなくない?りまるたその猫耳メイド。

 

 

拝むしかだよ😡😡😡

 

 

来てくれる?来てくれる?

 

 

まだまだ予約受付ちゅだよ。

 

 

 

らぶらぶちゅっちゅな2人を撮りに来てください(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

それでね。ぼくちんはね。

 

 

制服がほぼ毎週制服がきれてぼくはもう幸せです。

 

毎日制服きたくらい。

中学校から制服が好きすぎて休日外に行く時も制服きてたなあ💭

 

もっとたくさんいろんな制服がきたい!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

あっ!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

やっと行きたかったタピオカ屋さん!!!

 

行けたの!!

もうね聞いてよ!

 

 

今まで飲んだタピオカ屋さんで1番美味しい!!

 

タピオカもミルクティーもいっっっちばんおいしかった!!!!

 

1口飲む事に

 

 

はぅうあああおいちいい

 

ってかみ締めてた。

 

ごちそうさまでちた。

 

 

今日も私ばいとおつかれさまっ、

 

みんなもおつかれさま。

 

f:id:bandi2000:20190622184225j:image

 

 

明日たくらいんの人が来てくれますように。

 

 

 
開催日:6月23日(日)
制服まつり!!
モデル:鹿乃ばんび&りまる
1部 10:00-11:30
 セーラー服
2部 13:00-14:30
 ブレザー
3部15:30-17:00
 猫耳メイド

参加料金 5000円


各部アメスタ


1人ずつも撮れるし

りまるたそと私ふたりいっしょにもとれるよ!!!

 

f:id:bandi2000:20190622184933j:image

 

 

予約はこちらから!

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)