おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

変な人です

みなさん。

 

自分の変な癖ってありますか??

 

 

今まで気づかずにしてたけど、

 

「あれっこれって私だけ?、!」

 

って急に気づいちゃったりしない?

 

 

 

私も小さい頃はなにもきにしてなかったけど最近気づいたことが何個か。

 

 

ひとつは

片手でしたことをもう片手でも同じようにすること。

 

 

 

日本語が変。

なんて言ったらいいんだ🤔

 

 

私の中では右手の方が立場が上なの。

それで右手でここを触ったなら、触ってない左手が可哀想だから左手でも触ってあげなきゃ!って触るの。

たまに左手に意地悪して触らなかったりするけどバチが当たりそうで怖くなっちゃう。

 

 

それで右を何かにぶつけたなら右手の方が立場が上だからもう少し強く左手をぶつける。

 

変だなんて考えたこと無かったけど冷静に考えたら変だなって思ったよ。

小さい頃よりは減ったけどね!

 

 

 

これをしないとバチが当たる!呪われる!って思い込んで自分でこれをしたら大丈夫!って勝手なルールを作る事が多いね。

謎だな🤔

 

 

まだ自分では気づいてない変な癖があるのかもしれない…ヒィ!

 

私の謎はきっとまだまだあるよじっくり見てね👁👁

 

f:id:bandi2000:20190702173906j:image

イエぃッ。

斜め右向いちゃう所とかね。

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)