おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

いやしってある?

こんばんは( * ॑꒳ ॑* )

今日も一日おつかれさまっ!

 

突然ですがみなさんにとっての癒し ってななんですか???

疲れちゃったとき何かに癒されてますか??

 

人によって色々あると思いますが!

私は生き物かかわいい女の子をながめることかなあ🤔

 

私も一丁前にすとれすは溜まります。

時々爆発します💥💥

爆発は突然来るので未だに対処法が分かりませぬ。

 

一人一人人間に取り扱い説明書とか欲しいよね。  

 

今日は生き物の方をお話するます。

 

 

少し前にお友達が「爬虫類カフェ」

に誘ってくれて初めて爬虫類と戯れてきました。

 

前々から爬虫類は小動物は好きでした🐰

実家で文鳥も飼っていたので鳥もすきです🐦

地元は田舎なのでたまにヤモリがこんにちはします。

めちゃくちゃに可愛くていつか飼いたいなあってずっと思ってたの。

 

そのカフェにはふくろう、モモンガ、爬虫類、うさぎなどがいます!!

 

そう!!天国なのです!!癒しでしかないのです!!!👼🏻

しかも抱っこしたり触れたりできるの~!!

 

最初はとモモンガを抱っこさせてもらいました。

完全にモモンガにノックアウトされました。

30分以上モモンガと戯れててんだけど可愛すぎて多分よだれ1リットルくらい垂らしたよ。

f:id:bandi2000:20190529153441j:image

 

 

見ておくれよ…。

もうこの手…あざとい。けしからん😇

ミルクを飲んでおねむになったみたいだったからここでモモンガたそとはバイバイしました。

 

次はヘビ!!

赤いコーンスネークを出してもらいました。

 

蛇って可愛すぎませんか????????

あのつぶらなおめめ…

こちらは苦手な人もいると思うので写真は載せませんがとにかく可愛かった🐍

 

私は今トカゲかコーンスネークが飼いたいのです。

どうしても…!!!!!!!

だっておうちで一人でいるの寂しいんだもん😢

15歳から一人暮らしててもうすぐ4年目だけど、寂しさは変わりません。

そんな時ペットがいたらなあああってずっと思ってう。

 

頑張ってお金貯めてお迎えするんだ!🐍

 

次回はかわいい女の子について書こうかしら🤔

 

じゃあねおやすみ( * ॑꒳ ॑* )