おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

最近あちあちすぎない??

こんにちは🐻

 

昨日朝まで起きていてしまっためねむねむです。

 

前はオールしても元気だったのになあ(遠い目)

一周まわって元気になってきました💪( `ω´ 💪)

 

それにしても最近あちあちすぎませんか??

溶けそうです。既に何度か溶けました。

あぁふわふわのかき氷食べたいなあ💭

 

今年こそ食べに行こーっと!!

名古屋でおすすめのかき氷屋さんあったら落ちえてください。

 

あとねあとね!今日はネイルを新しくしてもらいました(´。っ ̫ <。`)

f:id:bandi2000:20190528211722j:image

かわいい????🐰

 

ネイルは絶対絶対可愛くしたいから一本一本ネットで探して1回イラストにしてみて納得が行くまで繰り返してる(´。っ ̫ <。`)

 

今回もうるとらかわいい!、!

伸びてもわかりにくいように全部ふれんち~!!!

 

やっぱりネイルすると気分が上がりますねうひひうひひ。

明日も頑張れそうです~!!

おやすみこ。

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)はんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄5/26 さくらフォト (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)