おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

しとしとぴっちゃん

 

最近雨が多いですねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

梅雨だねえฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🌂

 

 

 

 

みなさん雨はおすき?

 

 

晴れの日が好きな人の方が多いかな🌞

 

私はほどよい晴れが好きかな🌞

今年も日焼け対策がんばるぞ…。

水分補給も忘れずに🚰

 

健康に夏を生き延びようね~干からびちゃかんよ~🌞🌴🌺

 

 

ここで途切れてた。

今帰宅ᐡ。• ·̫ •。ᐡただいま~。

今日はどうしても買いたいものを求めて散歩がてら三駅ほど歩いていって帰ってきたよᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

1件目売り切れ。

2件目にありました!

 

ほっ。

 

また眠れなくなってきたからちょっとでも疲れて眠れるようにしないと꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

あと夏だし痩せなきゃ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

ぐぬぬ、、でもご飯は美味しい、、🍙

 

いい運動でした。

 

今の時期夕方からなら涼しいし程よくて散歩してて気持ちがいいからみんなもさんぽしよう!🐤

夏に向けてみんなでまっちょになろう🐻

 

f:id:bandi2000:20190612211954j:image

 

ふにゅ。

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)