おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

🐼6/16 ぱんだふぉと撮影会衣装のおしらせ🐼

ただいま~!

今日はアメスタにて個撮でした~!!!

 

 

 

今流行りのタピオカチャレンジもしましたうふふ。

 

f:id:bandi2000:20190614205451j:image

 

また写真あげるかもですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

 

 

あ!

 

明後日6/16の2部の衣装きまったよ🍮('ω'🍮)

 

f:id:bandi2000:20190614205534j:image

 

アメスタさんでこれを借りることにしました!

きゃわえええ。

似合うかな似合うかな。

 

f:id:bandi2000:20190614205625j:image

前ものせたけど3部とオフ会はこれね🐱

 

まだまだよやくうけつけちゅ!

 

https://office-qopl.jimdo.com/event/panda19-0616/

 

 

大人数での撮影も楽しいんだ~!!

わたわたしてすき。

楽しみすぎるなあ!

 

 

今日も素敵な写真沢山撮ってもらったのでみなさん待っててね♡

 

個撮は今割切り期間だよ!!!ちゃんす!!

早めによやくしてくれると私もシフト出しやすいから嬉しい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

 

 

おなかしゅいたあああ。

今日はよく眠れそうだ。すやあ。

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/9みるしゅが撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)