おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

ポェェ

ポェェ

 

ぽぇぇえええおはようございます🐔

 

バイトが終わってその場ですぐ寝落ちました。

起きました。

 

 

 

f:id:bandi2000:20190611191341j:image

 

みるしゅがのお気に入りの写真です꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

camera たかぽにゃんさん)

 

 

 今日も今日とてまかない作ってたんだけども、

途中で美味しそうなレシピ見つけてスクショしとこ~って思って開いたら途中からそっちのレシピを見て作ってたよ…

 

最後まですごいカオスな料理が出来たけどなんだかわたしが普段作らない味で美味しかった!

 

 

 

 

トマトの麻婆豆腐みたいな感じになったの!🍅

 

 

 

 

 

少し前に家に友達が来てナポリタン作った時もケチャップ途中でなくなっちゃって急遽焼きそばにしたら案外美味しかった🍝

 

 

 

作りたい物がたくさんあるのだ~

次はガスコンロのお家に引っ越したい…切実に…( ;꒳; )

 

バイトがんばろーっと((੭ ᐕ)੭

 

 

 

昨日の私顔面が幼かったです。

f:id:bandi2000:20190611194303j:image

お化粧さまよいさんです🤪🤪

ぐぬぬ

 

私の好きなめいく。

 

おんなのこがすきなめいく。

 

おとこのこがすきなめいく。

 

幼いめいく。

 

大人っぽいめいく。

 

 

前までは私のすきを貫いてたけど最近はちょっとずつ万人受けしそうなメイクに変えていってるの。

私は前のメイクの方が好きだけどねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

みんなに嫌われるの嫌だฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

可愛くなるぞ~~~~ナチュラルメイクが似合う女の子になるぞ~~~ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

 

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)