おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

なかみはふりふり

こんばんぺ。

 

 

 

今日も連休でお休みだったのでお買い物いってきまちた。

下着のサイズが合わなくなったので新調( *´•ω•`*)/♡*。

 

 

ほんとはリサマリっていうすっごい可愛い下着屋さん行きたかったけど名駅に行くには凄い体力を使うから今日はやめ…。

 

 

 

 

って諦めるの何度めだろう🤦‍♀️

 

 

 

数日前にTwitterしまむらとサンリオがコラボした下着が発売された!というツイートを見たので、こりゃ行くしか……。

 

しまむらへGO٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

 

ちょっと外れのしまむらへ行ったので品揃えは完璧⭐️

売り切れもなかった٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

そしてまあとんでもなく可愛いこと……。

どれも可愛いの!ハズレがない!!!

って1人ではしゃいでました。

 

隣の列をちらっとみたら僕の好きなモデルさんがイメージモデルの下着が!!!ありまして!!!!!

 

 

はぎゃあああ。

かわいいいいいいい。

 

 

結局両方買いました( ´•ᴗ•ก )

 

 

 

うふふーーんん。

 

 

 

新しい下着って最高にテンション上がる。

 

 

もうね!好きなの!可愛い下着って!!!!!

下着屋さんって永遠に見てられるんだよねえ。

 

 

 

 

 

 

さあお部屋の掃除しなきゃ。

 

 

あっほしい物リスト更新しました|*・ω・)チラッ

 

 

f:id:bandi2000:20190618223148j:image

 

camera(ノリオさん)

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/23アメスタ撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな! (2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび] DVD通販

 

🍥教えてバンビーナ ROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ - 翡翠ベル - BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画 - 翡翠ベル - BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版 - qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)