おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

おねぼう

こんばんにゃん🐻

 

 

f:id:bandi2000:20190620164733j:image

 

 

からおけばんび。

 

 

 

昨日は予定通りお友達がおうちにきてひたすら女子トークしまちた。(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

約束通りナポリタンもリベンジしました。

 

 

 

今回は焼きそば回避したぜ。。

 

 

 

美味しくでけた(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

f:id:bandi2000:20190620163405j:image

 

 

 

ナポリタンにきをとられすぎてサラダを作り忘れました🤪

 

 

豆腐とキクラゲのスープ。とろとろであたたまりまちた。

 

 

そのあとちゃっかりあいしゅ食べました。

 

いつもより眠くなるお薬多めに飲んだら二度寝しちゃって、バイトの時間30分前に起きちゃったのね。

 

普段家出る3時間半前くらいから化粧始めるから、こりゃもう終わった。。。

 

 

って思ったけども!!

 

 

 

自分でも信じられないくらい早く化粧できてバイトの時間間に合いまちた。、

 

 

めちゃくちゃ適当にメイクしたけどやれば出来るじゃん(´👀`)

 

 

 

バイトの人にはいつもと顔変わらないよ??🤔

って言われまちた。

 

分かってます。

 

傍から見たら何もわかんないことなんて✋🏼

 

 

あれっ、普段の3時間って無意味なのかな、

 

まあ遅刻しなかったからおーるおっけー( *´•ω•`*)/♡*。

 

 

 

 

そして、 唯一の親友ちゃん。

 

 

大事にしましゅ。

 

 

 

また来てくれる時は何作ろうかな~~(๑° ꒳ °๑)

 

 

 

 

お料理たのしーな🐹

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/23アメスタ撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな! (2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび] DVD通販

 

🍥教えてバンビーナ ROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ - 翡翠ベル - BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画 - 翡翠ベル - BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版 - qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)