おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

お肌がすべすべんぬ

こんにちは(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

 

 

今日も今日とてお外はサウナ見たいね。

蒸し鶏になっちゃうよ⊂(´•θ• `)⊃

 

 

 

 

 

この時期だいぶマシにはなってきたけど僕ちんすごく乾燥肌。

 

 

 

 

 

冬なんてもう砂漠🐫

 

 

 

クリーム、オイル塗りたくってもなかなか治らないのだ。

 

 

 

ずっとサボンのスクラブとクリームが欲しくて、でもお高いから買えなかったのね。

 

それで昨日大阪でめちゃくちゃいい匂いに釣られてお店に入ったらボディケア商品のお店で全部かわいい。全部いい匂い。

 

ビビビっとしました。

 

 

もう、女の子女の子してた…

 

右と左に違う匂いのテスターつけて5分くらいスンスンかいでました。

 

薬局に柔軟剤とか買いに行くとすごい時間かかるタイプ。

 

 

匂いって大事。

いい匂いがたまらなく好きよ。

 

 ムスク系柑橘系シャボン系がすき。

 

 

 

そしてシャボン系のスクラブとクリームをげっと!!!

 

 

 

 

これでちゅるちゅるになる!!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

 

 

 

まっててちゅるちゅる!!!

 

 

そのお店名古屋にもあるみたいだけどね(ボソッ)

 

 

い!い!の!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

f:id:bandi2000:20190701192655j:image

 

 

 

ふぁあ今日はねむねむ~(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ブレザー投下して仮眠します🥺

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)