おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

モアコレクションありがとっ( ᐙ )

昨日はモアコレクション撮影会来てくださった方ありがとうございました(´。っ ̫ <。`)

 

f:id:bandi2000:20190519191939j:image

 

こちら

1部の私服。

ふりふりでしょ!

 

f:id:bandi2000:20190519192013j:image

 

2部のアメリカンウェイトレス( ᐙ )

縦巻きロールのツインテ憧れてたからうれしかった ♡

f:id:bandi2000:20190519192131j:image

 

こちら3部のアーミーポリス( ᐙ )

 

私にしちゃ珍しい衣装だった!

カメラマンさんが銃持って来てくれてテンションあがりまちた。

 

でもねでもね持ち方わかんくて難しかった🔫

勉強しておこう~。

 

ところでみなさんこんな衣装きてほしい。

 

とかありますか???

あったらコメントくだちゃい。

 

次の撮影会は5/26 さくらフォトでの撮影会です~!!!

 

初ブレザー👀 制服っ👀

 

来てくれるとしゅごくうれしい。

 

ご予約こちらから☞http://photo-sakura.jp/satsueikai.html

 

今日も読んでくれてありがと( ∩'ヮ'🍮⊂ )

おつかれさまでした。

おやすみなさいっ…🌙!