おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

わたしのすきなもの

こんばんは(´👀`)

 

今日は僕ちんの好きな物についてかきますね~!

 

知ってる方も多いと思いますが私はおむらいすオタクです、

 

いつかお金持ちになったらまずは愛知県中のおむらいす食べに行きたいな~~🍳

将来おむらいす評論家になってるかもね👁👁

 

みんなは、包んであるおむらいすと

上から卵がかかってるおむらいすどっちが好きですか??どんなソースがすきですか??

 

私は包んであるおむらいす派です。

そしてソースはホワイトソース派です(´。っ ̫ <。`)

チーズがかかってたら最高ですね🥺

 

金山駅にある「ネコ目」ってお店が、

卵とろーーっとろでめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいの…。

カルボナーラおむらいすがたまんない。

 

こんな話してたらお腹すいてきちゃったなあ。

ちなみに今はバイトの休憩中です。

とりあえず白米食べよ🍚

 

引き続きバイト頑張ります💪( `ω´ 💪)

 

じゃあの~~!🍄

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ ̫ <。`)はんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

🍥プロフィール🍥

プロフィール(´👀`) - おむらいす屋さん

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄5/26 さくらフォト (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ ̯ -。)