おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

いつもありがちょ

こんばんは( * ॑꒳ ॑* ) 

 

今日は先日のモアコレクションで撮って頂いた写真を載せようと思います🍄🍄

 

その日のスタジオは太陽の光がたくさん入ってきて明るかったのでどのお写真も盛れ盛れでした( ᐙ )うれちい!

 

毎回思うけどカメラマンさんによって御写真の世界観とか雰囲気とかが全然違ってびっくりしちゃいます。

 

f:id:bandi2000:20190524170441j:image

(camera タカぽにゃんさん)

 

f:id:bandi2000:20190524170735j:image

(camera あるふぁさん)

 

衣装が可愛いんじゃ~~~!!!!

赤ってめったに着ないんだけどこの衣装はとてとてとても好きでした(´。っ ̫ <。`)

 

f:id:bandi2000:20190524170851j:image


f:id:bandi2000:20190524170848j:image

(camera まるさん)

 

こちらは私服~!!

 

女の子らしいふりふりの服に合わせて髪の毛もふわふわにしてもらいました🐑

f:id:bandi2000:20190524183102j:image

 

f:id:bandi2000:20190524183107j:image

(cameraハワードさん)

3部は私にしては珍しいかっこよめのアーミー( * ॑꒳ ॑* )

 

似合ってますか…??

 

みなさんはどんなのがお好き?

なにか衣装のリクエストくださいっ(っ˙˘˙)っ

 

 

今回も綺麗に撮って頂いてありがとうございました、♡

 

自分磨きどんどん頑張るぞ~~

 

 

あっ昨日おむらいす食べました🍳

美味しすぎました( ᐙ )

f:id:bandi2000:20190524183547j:image

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)はんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄5/26 さくらフォト (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)