おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

たぴおか

 

たぴおか。

流行ってますね( ᐙ )

 

みなさんはお好きですか??

私は人並みに好きです🐻

 

特にミルクベースでもっちもちのたぴおかがすきです!

最近栄にできたノナラパール????????

だっけ。

あそこ行ってみたいでござる。

噂によると地下にお店があるのに地上まで並んでるそうな…🍄

 

そのお店は生タピオカが売りらしい。

 

…生タピオカ??🤔🤔

 

たぴおかの生…?!

 

調べたら作った後に乾燥させずにそのまま使えるものみたいですよ(´👀`)

 

もう少したぴおかブームが落ち着いたらいってみよーーーーーっと!!!

 

f:id:bandi2000:20190525202535j:image

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)はんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄5/26 さくらフォト (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)