おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

さくらフォトありがとうございました(´。っ ̫ <。`)

今日はさくらフォト撮影会来てくださってありがとうございました(´👀`)♡

 

とっっても暑い一日でしたね~~🌞

まだ5月な気がするんだけど私だけ?????

気のせいかなあ💭

 

でもでもねすっごく楽しくてあっという間に一日が終わりました( * ॑꒳ ॑* )

 

1部はお花に囲まれて撮影しました🌸

f:id:bandi2000:20190526212505j:image

f:id:bandi2000:20190526212544j:image

2部は水玉わんぴっぴ!

 

f:id:bandi2000:20190526212637j:image

3部はずっとやりたかったシャツの制服!!

 

みなさんからのお写真楽しみにしてます( ∩'ヮ'🍮⊂ )♡♡

 

ありがとうございました~~~!!

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)はんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄5/26 さくらフォト (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)