おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

🐼6/16ぱんだふぉとの衣装のおしらせ🐼

こんばんちゃ~🐹

 

今日はお休みの日でした。

 

1歩も部屋から出ませんでした⭐️

そんな日も必要よ~~!

 

大事大事。

 

アニメとYouTubeをみてレタス食べてたら夜になった。

レタスに佃煮のりをのっけてわしゃわしゃ食べてました。

佃煮のり最強卍卍

 

 

 

 

さ~~て!今週の撮影会は~~?

 

ばんびです。

今週の日曜日6/16はアメスタにてぱんだ撮影会があります🐼

 

さて今回の衣装は

1部私服

2部コスプレ

3部水着orロリータ

オフ会 (3部の衣装)

 

の三本立てです~~!

来週もまた来てくださいね~

 

じゃんけんぽんっっっっ✌👊✋

 

うふふふふふふふふふふふふふふふふ~😊

 

 

って感じですサザエさんでした。

 

今回も女の子たくさん!!10人!!

ひゃ~~幸せ。

人見知りしずに話せますように。。。

 

 

衣装について!

 

私は3部は水着にするよん。!

f:id:bandi2000:20190610174741j:image

スク水(U ' ' U)にゃう。かわいいのこのスク水!!!!!!

オフ会もこのスク水だよう🐱

 

1部の私服はこのトップスにしゅる。スカートはまだ迷い中、、、

f:id:bandi2000:20190610180106j:image

 

2部のコスプレも決まり次第お知らせする!

アメスタさんに可愛い衣装たくさんあるので借りたいな、迷い中です(U ' ' U)⭐️

 

⤵︎ ︎予約フォームこちちらです⤵︎ ︎

ぱんだふぉと合同撮影会 - QOPL

 

たっくさんご予約お待ちしておりますね( *´•ω•`*)/♡*。

みんなでたのしい撮影会にしましょ~( *´•ω•`*)/♡*。

 

 

 

((心の声)ばんびさんは手持ちの衣装が全然ないのでどうか、、みなさま、衣装をおめぐみ下さいまし、、😢)

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)