おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

撮影会ありがとうᐡ。• ·̫ •。ᐡ

ただいま~~~

今日はみるくしゅがー撮影会でした🍼

 

来てくださった方ありがとうございました~!

お疲れ様でーしたっ!!

 

1部の衣装好評で嬉しかった!!

うふふ。

モデルさんも3人とも同じ年でわちゃわちゃできて楽しかったよ お写真も撮ってもらった(U ' ' U)♡

眼福でしたな~~。

 

最初は予約ほぼ埋まってなかったんだけど当日たくさんの人が来てくれてホッとしたぁぁ💭

やる気が湧いてきたよ💭

でもなんだか今日は目が痛い日で終始涙目でした…痛かった…( ;꒳; )

化粧品合わないの使っちゃったかなあ。。

お化粧は上手くできたのに悲しかったでちゅ。

せっかく来てくれたのにごめんね( ´:ω:` )次回は絶対お化粧成功させます( ´:ω:` )

 

 

でもでもやっぱり撮影会最高に楽しい😊

今まで何もしたいこともないし何をするわけでもなくただ毎日を生きてたけど今は違う!

未だに私じゃないみたい。

人って変わるねえ( *´•ω•`*)/♡*。

この調子だ。ばんび~~~!!!!!!!ふぁいお~~~!!!!!!!

来週も撮影会っ!

 

ぱんだふぉと撮影会🐼🐾

私服

水着

コスプレ(まだ決まってない)

からのオフ会( *´•ω•`*)/♡*。

 

コスプレ何かリクエストありますか????

オフ会楽しみだな~前回はみんなでお菓子食べながらボートげーむしたの!!!

沢山お話しよーね?ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

f:id:bandi2000:20190609200629j:image

あっすっぴんで失礼します

今日も差し入れありがとうございました( *´•ω•`*)/♡*。

おいしそう、、おいしそう、、

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)