おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

おおしゃか!

 

今日は久しぶりにおやすみの日曜日でした(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

おとももちと大阪へ!!

行ってまいりました!!🐙

 

 

 

 

 

たこ焼き沢山食べた!!!!

 

 

お店によってぜんっっぜんちがくて面白かった~⭐️

 

 

トロトロがしゅきだ。

 

f:id:bandi2000:20190630223414j:image

 

 

 

 

 

 

流石の晴れ女!!

 

 

大阪着いた瞬間どっしゃぶりがやみました🌞😊🌞

 

 

 

 

 

 

むしろ晴れてて暑かった、、!

 

 

 

晴れ女のバイトないかしら🤔🤔

 

 

雇って(◦`꒳´◦)

 

 

 

いやあ外人さんがおおいね…!

 

 

 

日本人の方が少なかったよ(´。っ ̫ <。`)

 

 

 

18さいになったからスマートボールの所入れたんだよ!!!

 

 

フィーバー起こしちゃった!

ツイてるね!!

 

 

今日はとことん運が良かった(´。•ω•。`)

 

あーーーーー最高に楽しかった!!!

 

 

また大坂で撮影会したい!!!!!!

 

お出かけするなら大阪が一番好きかも(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

呼んでくだいゃい🥺

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)