おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

おじゃいおじゃい

こんばんぺ。

 

最近痴漢や盗撮にあったり何かとおこています。

 

今までが平和すぎたので刺激が欲しいなあと思っていたけどこうゆう事じゃナーーーイって叫びたいです。

 

あ、タイトルのおじゃいは私の実家では怖いって意味です。

方言なのかなあ🤔

ありがとう をあんと とか。

おやすみ の後に必ずぼんじょるのって言ったり。

当たり前すぎて違和感感じなかったけど実家をでて始めてあれってなったよね。😌

 

話戻しますが痴漢や盗撮をする人達は悲しいことに一生居なくならないよねえ。

 

そうゆう人は必ずバチが当たればいいのになあ。🤔🤔

 

私も街中でうふふな女の子を見かけたりすると、

「あっ…ィィおっぱい😊…」

「足舐めたィ😊」

ってなるので人のこと言えませんがね。

 

妄想だけにとどめてますので!!!!!!!

おっぱいふにふにさせてくれる女の子は私にご連絡を。😇

 

 

ああこんなこと話してたらお腹すいてきたな🍄

今は気が済むまでたこ焼きが食べたい気分です。

てこやきぱーちーしたいね。

中にましゅまろとか入れたい🐙

あっ、焼く時になかにソースとマヨネーズ入れたらどうなるんだろ。

てこ焼き作る機会があったら試してみよーっと。