おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

かわいい物を着て可愛く生きたい

こんばんは( ॑꒳ ॑ )

 

あのねあのね最近すごく思うの!

毎週撮影会でおんなのこおんなのこした衣装がきれてしあわせだなああああって。

 

前までピンクの服とか花柄とかふりふりした可愛い服ってぜっったいに着なかったの。

私なんかが着ていいのかな~って。

 

 

名古屋にきて私の事を誰も知らない環境だから何を着ても誰にも何も言われない開放感を今更感じてます。

 

撮影によっては自分の着たいコスプレ衣装が着れたりもしちゃう。

うふふ。

 

わたしもおんなのこ。可愛いものを着たらテンションもやる気もあがります👀👀

これからもたくさんの衣装が着れますように😌

 

 

きのうは個撮だったんだけどもともと3時間の予定だったのが1時間半も延長して頂いたの~!

嬉しかった(´。•ω•。`)

個撮はこれが三回目でした。

撮影会とはまた違うゆるっとした感じでのんびり撮れるからお家デートみたいだね!

 

個撮のガイドラインなどについてはまたツイートしますね!🐦

 

明日はお休みだ~!

撮影会がない日曜日久しぶりっ!

何しよかな~~💭

f:id:bandi2000:20190601191131j:image

 

にゃん。

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)