おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

おむかえ

こんばんぺ。

 

今朝はインターホンで飛び起きました。

そう!

Amazonから衣装が届いたのですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

 

6/9日曜日 みるしゅが撮影会で使う

セーラー服 中華ワンピース ふわふわのピースが届きました。

 

めちゃかわ。

 

早く9日にならないかなあ。うふふん。

ご予約まだまだ受付中ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

なかなか埋まってないの…。

どこか1部だけでも来てほちいい。、、

 

あっ、あとコスサミできる予定のレムりんのウィッグもとどいたよ!

今年は小悪魔レムりんやりますᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

コスプレイベント久しぶりだなあ。f:id:bandi2000:20190603180435j:image

ぺろん。

 

 

スケブ書くのが1番たのちい。

今年も気合い入れて描きます。

あっ自分の名刺欲しいな。

 

今友達とアイスウインナーコーヒー頼んだんだけど苦すぎてガムシロップたっぷり入れてるところです。

 

上のクリームだけ食べたいなあ(小声)

 

書いてるうちにのみ終わりまちた。ごちそうさまうさぎ!

 

f:id:bandi2000:20190603180949j:image

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)