おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

にちじょーー

こんばんぺ👁  👁

 

今日は私の日常について👁  👁

 

僕ちんは基本うるとらアルバイターです。

撮影会の日やイベント事の日以外はほぼバイトしてます。

 

あっ。

バイトの時は顔が死んでるしスイッチおふだからから見かけてもそっとしといてね。

よろちく卍卍

 

それはさておき私はバイトで賄いを作る係です。基本店長と私の分だけですが毎日作っております。

 

お家では作るき起きないのにバイト中に作るのは楽しいんだ( ˙ꈊ˙ )

 

基本的にオムライスか丼物が多いんですが最近は店長が減量中なのでヘルシーなものを作っています。

あまりそうゆうご飯作ったこと無かったから毎日楽しいでござる。

 

豆腐 鶏肉 野菜だけでも案外色々作れるんですね…!

実家に帰った時にままに教えてもらったのを思い出して作っております。

 

 僕ちんのままは料理の天才です。世界一美味しいしもう全部美味しいの!実家に帰った時の一番の楽しみ。

 

今日は豆腐の味噌グラタンと鶏団子の野菜スープを作りまちた。

 

なんかこう1つ楽しみがあるとバイトも行きたくなるよね~!!!

 

自炊ももう少しできたらな( ˙ꈊ˙ )!!

いつかお嫁さんになるんだ~!!!!

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)はんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)