おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

ゆかたゆかた!

 

あしたは!!!!

 

 

さくらフォト!!!!!

 

 

撮影会!!!!!

 

 

浴衣きる!!!!!

 

 

ふぉ!!!!!!

 

 

 

夏だああああああん!!

 

 

 

あっバイト終わりました。

みんなも私も

おつかれさま(((o( ˙꒳​˙ )o)))

今日もいい日でしたか?

私はよき日でしたよう。

晴れてたし。

何故かテンションが高かったからね。

謎に楽しかったです。

 

 

 

 

 

あしたも晴れてよね!!

 

どんな浴衣着れるのかなわくわく。

 

 

 

あっ、夏祭り行きたい。

 

 

名古屋きてから行ってないなあ!!!

 

今年こそ行けるかなあ。

 

 

花火怖くて見れないんだけどね(´。っ ̫ <。`)

おっきい音は苦手だ!

おっきい声も苦手だ!

 

 

海は行けるのは確定したよー!!!🌞😊🌞

 

 

8月!海行く!

 

 

夏は嫌いだけどなんだかんだ今年は楽しめそうだな(U・ω・U)

 

みんなも充実した夏にしよーね

 

 

きのう頂いたプリン!こゆかったぜ!!

f:id:bandi2000:20190706211251j:image

 

f:id:bandi2000:20190706211328j:image

このお菓子も貰ったの!

おしゃんだし美味しいし何、、、

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´•ᴗ•⸝⸝)ばんびです。

 

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/23アメスタ撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥鹿乃ばんび初グラビアDVD🍥

ばんびーな!(2019 .7/26 発売!)

予約受付中▹DMM.com [ばんびーな!/鹿乃ばんび]DVD通販

 

🍥教えてバンビーナROM🍥

▹【DL版】教えてバンビーナ- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥撮影風景の動画🍥

鹿乃ばんびC94撮影風景動画- 翡翠ベル- BOOTH

 

🍥鹿乃ばんびの育成帳🍥

▹ばんび育成帳/Download版- qopl - BOOTH

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)