おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

おさかな

お魚が食べたい~

 

お魚が食べたいのー!

一人暮らししてるとなかなかお魚って食べなくない??🐟🐟

 

こないだ実家に帰る時にママに何食べたい?って言われてぶり大根って即答したよ。

めちゃくちゃおいちかった。

あっその前はさんまたべたい!って言った記憶が。

 

f:id:bandi2000:20190604183902j:image
f:id:bandi2000:20190604183907j:image

 

ろーる白菜?作ったけど

なかなかおいしかった🍆

 

ぺかちゅうう。

 

野菜とかお豆腐とかの鶏団子に最近ハマっているの。

簡単おいしいへるしぃ!

 

野菜取ろうねちゃんと!!

 

ああ夏に向けて痩せなきゃなあああああああฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

おなかへっこめえええ!

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)