おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

ぴたぴたな夜 哺乳瓶

昼晴れてたのに今は外からぴたぴた音がします。

 

 

 

梅雨ですね。

 

 

 

 

なんでこんな時間にって?

 

 

 

 

眠たくない。

寝る気がない。

以上🙋‍♀️

 

 

 

明日もばいとだけど、

 

 

 

 

自分の年齢だけを信じて…。

ピチピチなのでオールしてもきっと大丈夫…

 

 

 

 

だっ、だいじょうぶぶぶだもんん。

 

 

 

 

ぴたぴたぴたぴた。

 

 

今日は雨かなあ。

 

 

 

 

久しぶりにちっちゃい子みたいに長靴はいて水たまりばしゃばしゃしたい。

 

たまにちっちゃい頃に戻りたくてなにかしちゃうことない?

 

 

私は中三で引きこもりしてた時にふとそんな時期が来て、平日の昼間。

ひとりバスに乗ってベビー用品店へ。

 

 

その時は凄く哺乳瓶とおしゃぶりが欲しくてたまらなかったのでお小遣いで買いました

 

お会計の時何だか恥ずかしくて店員のお姉さん

の顔を一切見れなかったよ。

紙袋に入れてくれた。

 

 

おうちに帰って袋をあけます。

どきどき。

 

 

 

 

わっ。

本物だ…(当たり前)

 

 

牛乳をちょこっとあたためて哺乳瓶に注ぎまちた。

 

 

哺乳瓶の吸口の穴は以外にちっちゃくてすごく強い力で吸わないと牛乳が出てきません。

 

多分みんなが思っている3倍は強い力で吸わないと出なかった。

 

 

 

 

 

 

 

満足しました。

 

 

 

 

赤ちゃんになった気分。

 

 

 

 

 

 

あの時の私は哺乳瓶を加えた中学生じゃなくて

ただの哺乳瓶を加えた赤ちゃんだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私赤ちゃんだからなんにもわかんない。

なんにもつらくないの。って

余計なこと考えずに牛乳が無くなるまで無心で飲んでました。

 

 

のみ終わった瞬間

あぁ私何してんだろって思っちゃう事が分かってたので無理やり何も考えずに哺乳瓶を洗いに行きました。

 

 

 

 

 

 

捨てるのが勿体ないのでまだ実家に哺乳瓶は置いてあります。

 

さすがに名古屋に持ってくるのはやめまちた。

強く生きねばならぬ。

現実から目を背けちゃのーのー。

 

 

 

 

 

 

そんな今私は女児服が着たいです。

これは幼児退行がしたい訳じゃなくて小さい頃虐められてて可愛い子供服なんて着れなかったから今のうちに可愛い子供服を着たいのです。

 

 

 

 

 

憧れてたメゾピアノとかね。

 

 

 

 

似合うかな👀

 

 

 

 

f:id:bandi2000:20190615041941j:image

 

 

 

そろそろ寝るかね。

 

みんなも夜更かしはのーのーよ。

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび🍄6/9みるしゅが撮影会(@onakasui_ta2000)| Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯-。)