おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

ばれた??

あのバレてると思いますが数日前から書くことが無くなってきました。

 

そうネタ切れです🤪

 

いやブログは楽しいんだよ!

ほぼ日記だし私が生きた証拠が残ってる。

 

 

 

このブログを始めたのはあるブロガーさんにちょいとおすすめされたからなんだけど、

毎日内容ぎっしりのブログを更新してるの、

しゅごい。

まるであんこたっぷりのあんぱんよ。

 

それに比べて私は、

 

 

いい例えが思いつきませんでした((੭ ᐕ)੭

内容すかすかよって言いたかったんです。

 

私は私なのだ!!( )

 

それにしても何年もブログ書いてる人達は毎日何かしらネタにするような事がおきるのかな??

それとも特に何も無いけど文章を書く天才なのか。、

 

文才が欲しい…本読むか📓📖📒📕📚

 

今の私は 朝起きてバイトして帰って寝る 以上!!

だけどこの生活をどう文章にするか対決だね👀

 

 

 

よーしバイト終わりっとᐡ。• ·̫ •。ᐡ

f:id:bandi2000:20190606083221j:image

 

f:id:bandi2000:20190606181826j:image

 

こないだたべたチェゴチキン🐔🥚

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)