おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

今日のばんびごはん

こんばんぺ((੭ ᐕ)੭

 

今日は雨だねええ

低気圧のせいか心も体もずたずたですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

バイトもお客さん全然来なくて今日はじっくり賄い作りができましたぺ。

 

 

 

店長と私だけなので前までは割と簡単でがっむりしたものを作ってたんですが最近お互いに健康志向になってきて、たっぷり野菜を使ってヘルシー。だけど満足できるご飯を作るよう心がけてるよ((੭ ᐕ)੭

 

f:id:bandi2000:20190607172023j:image

 

今日のテーマはだいこんだいこんだいこん

 

・大根のはさみ焼き

・大根とたまごのこってり煮

・鶏団子のねぎねぎすーぷ

・セロリのつけもの

 

でちた。

 

なんだか実家に帰りたくなるご飯でした。

たまにはこーゆのもいいねᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

作りながらやっぱりお母さんって凄いなあ。、ってずっと話してたよ。

うちのままは料理の天才です(187832回目)

 

一昨日もままとでんわしながらお料理してたの。電話してたらはやく実家に帰りたくなったああ会いたいいいい!

 

この調子で花嫁修業がんばるぺ( *´•ω•`*)/

♡*。f:id:bandi2000:20190607183109j:image

 

 

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥

https://www.instagram.com/omuraisuman2000

 

🍥ほしいものりすと🍥

Amazon.co.jp

今日も読んでくれてありがとう🐱🐻

じゃあまた明日~いい夢見てね(っ̯ -。)