おむらいす屋さん

18さい ゆるく書きます。おむらいすが好きです。

どっどっどようび

今日もみなさんお疲れ様ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

僕ちんもバイトお疲れ様~!!!!

土曜日は人が多いからそれだけで疲れちまうねᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

最近外人さんおおくない???

たまにここは日本か??ってなるよ。

僕ちんのバイト先のお客さんは外人さんの方が多いからよく説明をするんだけどま~~難しい🤪🤪

 

言葉の壁…。

 

でもジェスチャーとかなんとなくの英語で伝わった時が凄く嬉しいᐡ。• ·̫ •。ᐡ

 

食べ終わったあとも

カタコトで 「ありがとう😊」とか「ごちそうさま😊」とか言ってくれる人がよく居るの!!

 

あれも凄く嬉しい!!

笑顔になっちゃうね(U ' ' U)♡

 

最近バイトがほんとに楽しいのです。

オープンから同じメンバーなんだけど、だんだん伝えたいことを口に出さなくても伝わるし連携プレーがすばらしい。

家族みたい\( *´•ω•`*)/

 

いいバイト先に恵まれております。

 

明日は撮影会だから今日は早く寝よう。

まだ枠がたくさん空いてるの。

お客さん来てくれるかなあ。

もっと魅力的な女の子にならないと。

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

こんばんは(´。っ̫<。`)ばんびです。

 

TwitterInstagramもほぼ毎日更新してるので是非ちぇっくして下さいっ!!

 

 

🍥Twitter🍥

鹿乃ばんび 🍄6/9みるしゅが撮影会 (@onakasui_ta2000) | Twitter

 

🍥Instagram🍥